So-net無料ブログ作成

バック買おうかなあ。 [日記]

今日は何もしないでぼやーっとしていたら、過ぎてしまった。
これで良いのか?
ダヴィンチコードのDVDが届いていたのに見なかったなあ・・・

最近明るい話題が少なくって・・・殺伐としている印象が。
ああ、昨日みた散歩途中のわんこ。
かわいかったなあ。
ピンクのバックを咥えて歩いていたんだけど、車の中からだったから写真撮れなかった。
残念です。
犬のバックを見ながら私も新しいバックほしいなあと、思います。
仕事に行くときに持ちたいので大きさとか、考えるとよく買わずに帰ってきてしまいます。
でもそのうち真面目に買ってこよう・・・

モーツァルトの曲を聴きながらこれ書いているんですが、今日はTVもやってますね。
私自身は「猫ふんじゃった」も弾けないんですが、友人はピアノ弾く人がいます。
クラシックは最近よく聞くようになりました。
もっとも、流し聞きです(笑)

11月ももう3日過ぎてしまったんですね。年賀はがき買ってこなきゃかな?


今日の天気


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

kenta-ok

天才アマデウスのTVは、飽きない内容でした。
http://blog.so-net.ne.jp/kenta-ok/2006-11-04
by kenta-ok (2006-11-04 17:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。