So-net無料ブログ作成

コンタクトが… [日記]

昨日洗面所で流れていきました。
片目で約2万円也…
本日早速買いに行きましたが、やっぱり度数がなくて特注になるので受け取りは3日後ぐらいになります。
洗面所のコンタクトキャッチャーが開いていたのよね…悲しい。
まあ、買い替えの時期と言えば時期なんですが…
またもや視力が下がっているしなあ。がっくりです。

明日は母の日ですね。
仕事で会いには行けないので先日 は渡してきました。
実家の庭ではもう牡丹が咲き終わってました。
そのほかは

これはてっせん?

勿忘草、3色

すずらん


などの花が咲いてました。

今日の天気


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

響(きょう)

こんにちは。^^
私も一時、視力が下がって、矯正するのが大変でした。

ガラス玉遊戯を紹介しています。^^

では、また。
by 響(きょう) (2007-05-12 18:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。