So-net無料ブログ作成

時をかける少女 [日記]

を見ました。
タイトルに惹かれてなんですが。
・・・かなり昔に筒井さんの原作読んだよ―な。
そしてあの原田さんが主演の映画も見たよーな。
ラベンダーの香り・・・のね。
今回のはそれとは内容はまあ、かなり違いますが・・・
面白かったな。
絵柄も綺麗だったし。
原作の主人公が叔母として出ているあたりもね。
過去へ戻りたいとは思ったことは無きにしも非ず。
でも、実際戻ってたら・・・どうなのかな?
難しいなあ。
やり直したいことは結局はいつか返ってくる気がするし・・・
うーん単純にやったーって思えないあたりが若さがないのかしら?(笑)

学生さんたちは夏休みなんですね。
近所が騒がしくなるなあ・・・

今日の天気


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

はじめましてm(_ _)m 映画つながりで拝見しました。
ラベンダー・・・ 流行りましたよね^^
<原作の主人公が叔母として出ているあたり
これにはビックリでした♪ 声も知世ちゃんにやって欲しかったです。
ちょっぴりせつない映画でしたね♡
by (2007-07-22 21:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。