So-net無料ブログ作成
検索選択

節電のため引っ込んでました? [日記]

気がつけば2ヶ月も放置したままでした。
その間、節電頑張ってましたよ(笑)

7月分30%、8月分41%削減できました。

一番の効果はエアコンだとは思いますが…冷蔵庫も新しくなっていたしな。
まあ、頑張れば何とかなるのね。

さて、今度は冬に向けての節電グッズを考えなくてわ!

ホットカーペットは去年縮小して、湯たんぽも…今年もう一つ買っておこうかしら?
石油ストーブも検討中…電気に頼って生活していたんだなあと思います。
灯油用のポリタンクも買わないといけないし…準備には費用がかかるなあ…

夏が終わると話しているのに私の夏休みはまだまだ先なのよ。
これもいつものことだけどねえ。

さあ、パソコンの電源もそろそろ落とさなきゃ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。