So-net無料ブログ作成
検索選択

6月になってしまった [日記]

…あっという間の2ヶ月だったなあ。
色々あって、ちょっと欝な気分だったときもありますが、なんとなく回復してきているかな?

周辺の皆様に余裕のない様子が心配といわれました。
…別にいつも余裕があるとは思ってなかったんですが…
どうやら自分が思う以上に飄々と仕事していたようです。
それが、この2ヶ月は本当に顔がこわばっていると何度も言われたので、いつもの状態ではなかったのかと思います。
まあ、たまには緊張も必要よね、と開き直ることにしたので落ち着いてきたのかな?

明日はコストコに買い物に行ってきます。
何か新しいものがあるかしら?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あと1時間で3月が終わる。 [日記]

月1 …が何とか果せるな。[ふらふら]
明日から働く部署が変わるので、今日はうだうだしていました。
何事もない日常をありがたく過ごさせていただいていると思ってます。

昨日買い物に行って思ったんですが、計画停電がないとすごい人があふれているなあと。
ちょっと前は車もガソリンがなくて少なく、人もなんだか閑散としてましたから。
まあ、経済のことを考えると冷え込むなあと思ったものです。

明日からのことを考えると気が重くて…
始まってしまえば、何とかなるのかもしれないけど。仕事がまた増えるのか[もうやだ~(悲しい顔)]
春は何かと考えることが多いなあ。
早く明るい話題が多くなるといいです。

とりあえず、寝よう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2月も終わる・・・ [日記]

「せめて月に1回は書きたいなあ。」
なんて小さな目標を掲げて書いてます。

決して忙しかったとは思わないけど、パソコン向かうよりテレビに向かっていた自覚はある(笑)
相棒のDVDseason0~5(スリム廉価版)を一気に買って、見続けてたから。
…6~8は見たいけど、買うのはもう少し…待つかな。高いから…

今日は暖かかったらしいね。
朝から日が暮れるまで建物の中での仕事なので、その自覚はあまりないです。
いつでも常春な環境~といっても過言ではないはず。
エコではないね。
明日は今日からの最高気温の気温差-10度以上らしい。
春はもうそこまでなのにね。

その春は異動がありそうなので、ちょっとブルーはいってます。
色々面倒なのよね、異動は。
まあ、決まったら色々考えますか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明けまして・・・ [日記]

おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

って、かなり放置状態だったのでなんとも言えませんね。
もう、今年に入り1週間が過ぎました。
クリスマスも年賀もそれなりに楽しんではいましたよ。
でも、寒くてパソコンに向かう時間が少なかったかも。
仕事は1日からあったので、今年もお仕事三昧になるのでしょうか?

…あまりよくない出来事といえば、正月早々に追突されました。[もうやだ~(悲しい顔)]
まあ、首は痛くないので体は無事なんですが…
車はまたディーラー入院ですね。[たらーっ(汗)]
自分が運転に気をつけても事故は貰うことがあるので、皆さんもご注意をです。

思えば2年ほど前のクリスマスにもぶつけられたんですよね。
嫌なクリスマスプレゼントでした。今年はお年玉ですか?[むかっ(怒り)]
1年無事に過ごせるように注意していきたいと思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

冬眠前のように [日記]

お菓子食べる時間が増えました。
ダイエットした反動でしょうか?
確かにダイエット中はお菓子は食べなかったですね。

でも、食べても体重自体はあんまり変わらないのはなぜだろう?
冬になるので熱を作るために新陳代謝があがってきているからか? 

     小枝

確かにドーナツチョコ感ありました。

     ゆず

これはおいしかったv贅沢を言えばもう少しゆずの香りが強いと私はよかったなあ。

      カライー

そんなに辛くなっかたなあ。山椒の香りが以外にもおいしさをあげていました。

     ハーベスト

     ハーベストチーズ

ハーベストは大好きなんでよ。安くて、小分けで食べられて。

これからはチョコの新作が出ているので楽しみなんですが。

…もう師走ですね。今年も残り1ヶ月となって、月日が過ぎるのが早いと感じるのは年をとったからなのですかね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。